居酒屋「ラジオ体操会」

5月最終日の31日(日)成瀬台ラジオ体操会の居酒屋🏮が開催されました。
お料理はキッチンカーでもお馴染みの「キッチンいとま」の沖縄料理。締めにはジューシー(沖縄風炊き込みご飯)とソーキそば。デザートに紫芋のホイップを乗せたシフォンケーキ‼️
ジャンケン大会やカラオケも盛り上がって素晴らしい交流、楽しいひとときを過ごしました。
成瀬台ラジオ体操会は26年の間、毎日364日(休みは1月1日のみ)の活動が、
かんぼ生命から表彰されるそうで二重の喜びです‼️