一緒に食べよう会
毎週水曜日には「一緒に食べよう会」を開催している。「17:50いただきま〜す」の会と「19:00いただきま〜す」の会。いずれも15名近くの皆さんに、おしゃべりしながら楽しく夕飯を召し上がっていただいている。今日はお二人のビジターがお越しくださった。一人は玉川学園で「みんなでごはんチャペル食堂(成瀬協会)」を始めようとしている方。もうお一人は留学生アランくん。


毎週水曜日には「一緒に食べよう会」を開催している。「17:50いただきま〜す」の会と「19:00いただきま〜す」の会。いずれも15名近くの皆さんに、おしゃべりしながら楽しく夕飯を召し上がっていただいている。今日はお二人のビジターがお越しくださった。一人は玉川学園で「みんなでごはんチャペル食堂(成瀬協会)」を始めようとしている方。もうお一人は留学生アランくん。

