フランスから留学生

昭和薬科大学の伊藤研究室にフランスから「アラン」くんが来日した。8月末までの短期留学だが、DAYS BLG!の2階でスタッフとシェアハウスする。今日は伊藤先生も交えて、「ウェルカムパーティ」たこ焼きを味わってもらった。