焚き火を囲む会

昨日は夕方から、急遽近所の若いママさんが呼びかけて子ども達、パパさんも一緒にマシュマロとソーセージを焼く会が開かれました。
室内では焼きそばを大量3キロ鉄板で焼き、皆で楽しく食べました‼️お肉たっぷりのバーベキューみたいにお金をかけなくても、みんなでワイワイと楽しい時間を過ごしました💕
初めて地域のママさんたちと交流された方もいて良かった😊
キャンプ道具持ってきて赤ちゃん抱っこしながら頑張ってくれたパパさん、ありがとう🙏